調子に乗って調布飛行場まで

金曜日は朝に時間があったので調子に乗って調布飛行場までいきました。

ルート

いつもの東八道路から人見街道に入り、調布飛行場へ。近隣の公園では朝の散歩をしているおじさんがちらほら。公園から飛行場を見ていましたが、飛行機の離発着はなさそう……。帰りはルートを迷いましたが、甲州街道を調布付近から千歳烏山まで行きました。わりあいに近かったですが、クルマが多く、ストレスがたまります。深大寺を通って東八道路まで戻ったほうがよかったかも。距離は22キロくらいでした。1時間強の運動。

それにしても日差しが強くなりました。グローブをしていないため手の甲がすでに日焼け。ボトルの水の減りも早いです。